との様が通る!

新米ママの育児奮闘ブログ

GWハイライト

 f:id:Mhide:20190507180720p:plain



初の10連休終わりましたね!

 

わが家は旦那がちょくちょく仕事に行っていたので、旅行には行かず、近場で遊んだり、家でまったりしていました。

 

 

今日のニュースを見てると、丸っと10連休で海外旅行に行った人、風邪をひいてこもっていた人、お仕事だった人と、過ごし方は人それぞれですね。

 

 

とのは初のGW。

親に連れられて親戚のお見舞いのために病院に行ったり、友だちのベビーちゃんたちに会ったり、アカチャンホンポで夏服買ってもらったりして過ごしました。

 

(いつもの週末といっしょ!)

 

 

 

みんなが連休どう過ごしてたのかをSNSで見るのが楽しいですね!

 

 

 

来年はとの連れて、遊びに行きたいなぁ〜!

 

 

[http://
新米ママランキング:title]